

慰安旅行

みなさん、お久しぶりです
この間会社で慰安旅行に行ってきました

そこで、宴会の時にコンパニオンが何人か来て長い夜をすごしました。



はぁ~疲れた

会社の歓迎会

久々の更新です

昨日会社で新入社員歓迎ボーリング大会があった
先輩達の顔と名前が一致しなくて大変だった

会社の研修

みなさん久しぶりです
死んでますた

今日は会社の研修で朝早くから長ーーい話を聞いていた。
あーーあちょー眠い

卒研打ち上げ

昨日卒研が一段落ついたので打ち上げに友達と行きました

やっぱり仲間っていいなとおもう。

あと、一ヶ月位で卒業か・・・。

寂しいな

初ドリフト試乗体験

だいぶ前の話になるんだけど夜友達に「海にいこうぜ」って言われたからいいよって言ったら
いきなり海の駐車場でドリフトをやっている人達がいたんだ
えっもしかしてって思っていたら本当にドリフトし始めたんだよ。

すげぇびっくりした

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
